下記物件のお問い合わせは0494−22−4090又はお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡下さい。

秩父市荒川日野 中古住宅 売約済

所在地
埼玉県秩父市荒川日野792
土地面積
(467.70平米) 141.48坪  
建物面積

1階72.08? 2階0? 合計72.08?(21.80坪) 1LDK

用途地域
無指定地域
構造
木造瓦葺1階建
種類
居宅 及び小屋有り《ガレージ・物置》 
築年月
平成2年10月20日 約築23年
建ぺい率
60%
容積率
200%
地目
宅 地
取引態様
売主

より大きな地図で 荒川日野中古 を表示

物件補足概要〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回ご紹介するのは秩父市荒川日野の中古住宅になります。

木造の平屋建てで内装はリフォームが施されている程度の良い中古住宅です。日当たりがとてもよく、お庭も駐車スペースも十分確保されている土地の広い中古物件です。

地積はなんと141.48坪(実測)となり、荒川でも日野駅の直ぐ裏になり交通便は申し分ありません。

歩いて駅に行ける好立地な物件はそう多くはありません。田舎暮らしを考えた場合にも街すぎず、山奥すぎずのちょうど良い立地、環境だと思われます。

駐車スペースとして4〜5台以上は可能ですし、小屋とガレージが併設されていますのでお庭いじりが好きな方にはもってこいだと思います。

田舎暮らしはもちろん!地元の方でも住宅としてもOKです!そこまでお金かけたくないとお考えの方!或いはアパートに賃料を5万も6万も支払っている方!必見です。^^)

間取りは10帖の洋室と約20帖ほどのリビングとキッチンルームの1LDKになります。


土地が広くて建物は外装は古そうですが内装はキッチン、ユニットバス、暖炉まで付いているリフォームを数年前に行っていますし、価格もほぼ土地代金と考えればお買い得だと思います。

ただ広いリビングにしてあるので洋室が一部屋なので家族構成によってはリビングを仕切る工事が必要かもしれません。

なかなか出ない物件です。興味がある方はご連絡下さいませ。


価格は 879万円【税込み】 になります。 売り主の為、手数料は発生致しません。

 

現在の銀行金利1.0%で35年借り入れ(予定879万円)でも毎月24.812円ほどですから、一戸建てで賃貸の貸家のお家賃以下で購入出来るのは魅力ではないでしょうか。年収は180万円くらいからなら挑戦出来ます!返済比率もクリアー出来ますが他のローンがある場合にはご相談下さい。

メールアドレス info@jyukoh-p.jp

弊社は日曜及び祝日は定休日になっておりますのでご迷惑をおかけ致しますが平日か土曜日のご案内にさせて戴きますので18:00以降でも可能です。


PS. ご案内予定前にお客様が購入希望の意思表示があった場合には買付証明書を差し入れ戴きまして一時保留とさせて戴きますことをご了承下さいますようお願い申し上げます。

検討される方は契約優先になります。値段交渉中に他のお客様が定価で希望された場合には申し訳ありませんが、定価優先とさせて戴きますことをご了承下さい。

この物件の詳しい資料は、お問い合わせフォームより「荒川日野2013の詳しい資料希望」と書いて送信して下さい。
戻る