下記物件のお問い合わせは0494−22−4090又はお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡下さい。

秩父郡皆野町 中古住宅 売約済
土地52.40坪 建物30.05坪

所在地
埼玉県秩父郡皆野町皆野1875−4
土地面積
173.24平方米 52.40坪
建物面積
99.36平方米 30.05坪
用途地域
無指定地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目
宅地
建物
木造スレート葺2階建
種類
居宅
築年月
平成25年7月3日
取引態様
仲介

より大きな地図で 皆野町(中古住宅) を表示
物件補足概要〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回ご紹介するのは秩父郡皆野町の築浅中古物件になります。

昨年の7月に新築したばかりのほぼ新築の中古住宅です。売り主のご主人のお仕事の転勤により急遽事情が変わり手放すはこびとなりました。
実際に居住したのは数ヶ月と短く内装は未使用に近い状態のため滅多に出ない中古物件になります。
陽当たりは写真の通り最高ヤオコースーパーまで徒歩2分あれば行ける好立地であり、カインズホームにも徒歩3分あれば行ける非常に便利な中古になります。
土地面積も50坪以上あり駐車スペースも4台位は普通に置けるので申し分ありません。
消費税導入前に駆け込みで買える優良物件は如何でしょうか?
売り主は既に引っ越しをされているので、内覧はいつでも可能です。
 
興味がある方はご連絡下さいませ。
 
是非この機会にご検討くださいませ!
 
 媒介の為、仲介手数料が発生致します。
 
メールアドレス info@jyukoh-p.jp
 
弊社は日曜及び祝日は定休日になっておりますのでご迷惑をおかけ致しますが平日か土曜日のご案内にさせて戴きますので18:00以降でも可能です。
 
PS. ご案内予定前にお客様が購入希望の意思表示があった場合には買付証明書を差し入れ戴きまして一時保留とさせて戴きますことをご了承下さいますようお願い申し上げます。
 
検討される方は契約優先になります。値段交渉中に他のお客様が定価で希望された場合には申し訳ありませんが、定価優先とさせて戴きますことをご了承下さい。
戻る