下記物件のお問い合わせは0494−22−4090又はお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡下さい。

秩父市永田町 土地付中古住宅 売約済

所在地
埼玉県秩父市永田町5−3
土地面積
428平方米 129.47坪
都市計画区域外 未線引区域
建ぺい率
60%
容積率
200%
建物面積
127.33平方米 38.51坪
地目
宅地
建物
木造瓦葺平屋建
築年月
昭和58年4月18日
取引態様 仲介
 
稀少価値の中古住宅です。永田町エリアにはほとんど物件として出ない地域であり、隣接はドラッグストアーとやおよしスーパーがあり徒歩1分西小学校まで徒歩2分の好立地であります。
敷地面積が129坪もありまして、使用用途は様々です。
倉庫、カーポート、家庭菜園、2世帯の増築でも可能であります。
 
建物の間取りは6Kと部屋数も多く、大家族にも十分対応出来ます。
もともとの建物は小さく平成時に増改築を行いまして築年数からすると古く感じますが、程度の良い和風の平屋住宅です。
間取りは、6部屋(現在仕切壁があります)と和室と洋室が程よくあるので使いやすいと思います。
 
内装はリフォーム工事を最低限行いまして、畳の交換、クロス張り替え(一部)床工事やキッチン洗面台、トイレ程度に手を加えてハウスクリーニングを行いお引き渡しになります。外装は外壁の塗り替え、破風板塗り替え、等
購入希望のお客様がもっと手を加えたい場合には別途お見積もりをさせて戴き
リフォーム工事は可能で御座います。
 
その要因を織り込まれての価格になっております。
東側に4Mの道路(位置指定より道路持分有り)に面しいるので道路条件も良好です。
 
是非この機会にご検討くださいませ!
 
現在の銀行金利1.0%で35年借り入れ(2150万円)でも毎月60.691円ほどですから、6DKでアパートのお家賃並で購入出来るのは魅力ではないでしょうか。
 
現在は不況のまっただ中にあり、とても新築物件を購入するような陽気ではありません。
こんな時だからこそ中古が光ります。
内覧はもうすぐ可能です。ご希望がありましたら申し込み受け付けます
 
物件補足概要〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

より大きな地図で 永田町中古 を表示
戻る