下記物件のお問い合わせは0494−22−4090又はお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡下さい。

長瀞町 土地付中古住宅 売約済

所在地
秩父郡長瀞町大字矢那瀬1263−1
土地面積
341.272平方米 103.23坪
都市計画区域外 未線引区域
建ぺい率
60%
容積率
200%
建物面積
143.25平方米 43.33坪
地目
宅地
建物
木造スレート葺2階建
築年月
平成14年2月25日
取引態様 売主
物件補足概要〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
仕事の事情により築後数年しか居住していなかったので、内装はとても綺麗ですが、さらに内装はリフォームを施し、外装も汚れを洗い落として引渡になりますのでかなり綺麗に仕上がっております。

地積は103坪+91坪と非常に広く長瀞区域では少し郊外ですが近隣には住宅も点在しておりますので大家族や寄居、熊谷方面に通勤、通学をされている方にはもってこいの物件で御座います。

隣接の土地は所有者の方が地元ではなく現在中古車を置いてありますがもし、ご予算等に余裕があり、更に広く土地が欲しいとの事であれば売却に応じてくれるそうです。もし家庭菜園や駐車場として拡張したい場合には希望にて販売して頂けます。

販売価格は91坪で455万円になります。本体1480万円で合計金額1935万円になります。

200坪近くの敷地にこれだけの建物が付いていて2000万以下ははっきり言ってお買い得だと思います。

本体も1580万円から価格を1480万円に値下げしましたので2000万円以内と言う価格はかなり低く抑えている価格で不況時だからこそ買える物件だと思われます。

4LDKの程度の良い和洋風な建物です。

間取りは、4部屋と多く、リビングは18帖もあります。その他にウォークインクローゼットや吹き抜けとメーターモジュールならではのゆとりの間取りです。

設備に関してはIHキッチン エコキュートのオール電化での最新の設備になっており、LDKには配管式の灯油ヒーターが設備されていますので寒い冬場での灯油の頻繁な補充はありませんのでとても助かります。

ご予算に応じて太陽光発電を載せれば完璧です。

建坪43坪程あり、部屋が広いので、大家族にも十分対応出来ます。

築後9年ですのでかなり程度が良く、建物評価もまだ十二分にあります。^^

内装はリフォーム工事を行いお引き渡しになります。

畳の交換、クロス張り替え(一部)、襖、障子張り替え程度で問題なく

ハウスクリーニングを行いお引き渡しになります

エコキュートは業者により再点検を施し、劣化した部品は全て交換致しました。

立地に関しては南に向いて建ててあるため陽当たり良好!

田舎暮らしにも適しておりもってこいの物件だと思いますし、家庭菜園をしながらのライフスタイル本当に憧れですね^^)

家庭菜園の畑はけっこう本気で出来ると思います(^^)

この地域は自然公園法区域ですが、美観を損なわなければ通常通りの建築が出来ますので問題ありません。

マイナス要因としては、お子さんがいる方には距離が若干ありますが数キロですので田舎方面では当たり前の距離だと思います。

あとはすぐ後ろが秩父線になっておりますので電車が通過時には若干の音がありますが、ローカル線なので1時間に1本くらいで最終電車はそんなに遅くまで走らないそうです。家の中に入ると高気密なのでそんなに気になりませんでした。

その程度になります。

全ての要因を織り込まれての価格になっております。

東側に4Mの公道、が面しいるので道路条件も良好です。

上記の要因を含めると決して高くないと思います。

是非この機会にご検討くださいませ!

現在の銀行金利1.0%で35年借り入れ(1935万円)でも毎月54.622円ほどですから、4LDKで2LDKのアパートのお家賃以下で購入出来るのは魅力ではないでしょうか。

現在は不況のまっただ中にあり、とても新築物件を購入するような陽気ではありません。

こんな時だからこそ中古が光ります。

内覧はいつでも可能です。ご希望がありましたら申し込み受け付けます。


より大きな地図で 長瀞矢那瀬中古(43坪) を表示
本物件は売主の為、仲介手数料が発生致しません。
戻る