下記物件のお問い合わせは0494−22−4090又はお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡下さい。

秩父郡 長瀞町町 中古住宅
売約済

(月額返済22,383円 年収150万円OK!)
所在地
埼玉県秩父郡長瀞町長瀞1118−7
土地面積
(165.63平米) 50.10坪 
建物面積

58.83平米(17.79坪)

用途地域
無指定地域 自然公園法
構造
木造瓦葺平屋建
種類
居宅
築年月
昭和62年5月1日 築後27年
建ぺい率
60%
容積率
200%
地目
宅 地
取引態様
仲介

より大きな地図で 長瀞町平屋中古 を表示

物件補足概要〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回ご紹介するのは長瀞町の中古物件になります。

所在地は長瀞の駅に近く、長瀞のちょうど中心に位置する物件としてはあまり出ないエリアです。

道路条件はとても良く陽当たりも申し分ありません。

土地は50坪と住宅としては最良で広すぎず狭すぎずで塀ブロックに囲まれた平屋の中古になります。

6畳と8畳の2DKなので2人暮らしにはちょうど良いと思います。

車も2台くらいは普通に駐車可能でちょっとしたお庭も御座います。

リフォームもそんなに費用をかけないで十分居住は出来ますので貸家やアパートに住んでおられる方にはピッタリですし、田舎暮らしなどにも良いと思います。

長瀞は観光地の為、シーズンには多くの観光客が押し寄せます。非常に活気ある場所です。


興味がある方はご連絡下さいませ。

媒介の為、仲介手数料が発生致します。

 


ご案内予定前にお客様が購入希望の意思表示があった場合には買付証明書を差し入れ戴きまして一時保留とさせて戴きますことをご了承下さいますようお願い申し上げます。


検討される方は契約優先になります。値段交渉中に他のお客様が定価で希望された場合には申し訳ありませんが、定価優先とさせて戴きますことをご了承下さい。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご興味がありましたら下記までお問い合わせ下さい。

資料等の請求もお気軽にお声がけ下さい。

ホームページ http://www.jyukoh-p.jp/

メールアドレス info@jyukoh-p.jp

住幸ブログ http://jyukoh.blog.shinobi.jp/Category/0/

秩父市上影森825−8

(株)住幸プランニング

? 0494−22−4090

fax 0494−23−4448

担当斎藤まで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この物件の詳しい資料は、お問い合わせフォームより「長瀞中古住宅2014の詳しい資料希望」と書いて送信して下さい。
戻る