下記物件のお問い合わせは0494−22−4090又はお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡下さい。

秩父市 中町 中古住宅 売約済
土地42.86坪 建物27.53坪

所在地
埼玉県秩父市中町
土地面積
141.67平方米 42.86坪
建物面積
91.02平方米 27.53坪
用途地域
第一種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目
宅地
建物
木造スレート葺2階建
種類
居宅
築年月
昭和45年2月25日 (その後増改築)
取引態様
仲介

より大きな地図で 中町中古 を表示
物件補足概要〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回ご紹介するのは秩父市中町の中古物件になります。

東南の道路に面した角地で中町でもこの通りに面した物件は滅多に出ない超希少な物件になります。

建物は昭和45年に増改築を施してありますので、まだまだ使える建物ですので、土地代金のみで居住出来る非常に買い得感のある中古住宅です。

陽当たりは写真の通り良好で矢尾百貨店まで徒歩3分あれば行ける好立地であり、その他にも銀行、ベスト電器等街の中心にも徒歩圏内ですので、高齢者にももってこいではないでしょうか。

立地が良いので商用としても申し分ないでしょう。

土地面積も42坪以上あり駐車スペースは現在1台分なので2台目はブロックを一部壊すか若干の加工が必要になると思います。

新築と違い消費税も代金に込みになりますのでうれしいですね。

売り主は既に引っ越しをされているので、内覧はいつでも可能ですが家具類は現在置いてありますので内覧はご承知下さい。当然引渡前には全て家屋内の動産は処分致します。


興味がある方はご連絡下さいませ。


メール会員様に何処よりも先駆けて配信させて戴きますのでご了承の程宜しくお願い申し上げます。

是非この機会にご検討くださいませ!


媒介の為、仲介手数料が発生致します。


メールアドレス info@jyukoh-p.jp


PS. ご案内予定前にお客様が購入希望の意思表示があった場合には買付証明書を差し入れ戴きまして一時保留とさせて戴きますことをご了承下さいますようお願い申し上げます。


検討される方は契約優先になります。値段交渉中に他のお客様が定価で希望された場合には申し訳ありませんが、定価優先とさせて戴きますことをご了承下さい。

戻る