下記物件のお問い合わせは0494−22−4090又はお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡下さい。

秩父郡 小鹿野町 中古住宅 売約済

所在地
埼玉県秩父郡小鹿野町
土地面積
(294.00平米) 88.93坪 (公簿)
建物面積

合計 141.18平米(42.70坪)6LDK

用途地域
無指定地域
構造
木造瓦葺2階建
種類
居宅
築年月
平成17年4月(程度良好)
建ぺい率
60%
容積率
200%
地目
宅 地
取引態様
仲介

物件補足概要〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

木造瓦葺きの築7年の程度の良い在来工法の中古住宅です。今回は小鹿野町の中古のご紹介です!

地積は88坪程となり余裕のある広さでお庭もあり駐車スペースとして3台〜5台は可能ですし、家庭菜園が出来るお庭になっておりまして陽当たりは良好というよりかなり良いと思います。小鹿野町の中古住宅としてはかなり珍しくなかなか出ないエリアの一つです。国道299号線のバイパスから100mほど入ったところに位置し静かな陽当たりのかなり良い立地です。

前所有者が子供が巣立ってしまったので一人で暮らすには広すぎであるとのことで実家へ帰るので売却したいとのことで今回業者が下取り綺麗にリフォームを施し、販売を致します。

今の銀行金利なら月額5万円台なのでアパートと同じで、マイホームにお金を掛けたくないと言う考えでの住宅をお探しの方にはもってこいの物件で御座います。

間取り図面は添付しませんので興味ある方は直接お問い合せの上、内覧の予約をお願い致します。

建物は非常に綺麗でキッチンは食洗器付ユニットバスは暖房換気乾燥機付1階和室が3部屋でダイニング2階が和室1部屋で洋室が2部屋あります。

内装はハウスクリーニングを行いお引き渡しになります。

中古ならではのこの価格で全ての要因を織り込まれての価格になっております。

デメリットは特に御座いません。

お手頃な価格なのでお問い合せが集中すると思いますのでお早めに!

是非この機会にご検討くださいませ!

価格は 1.680万円【税込み】 になります。

仲介物件の為、仲介手数料が発生致します。     

現在の銀行金利1.4%で35年借り入れ(予定1680万円)でも毎月50.620円ほどですから、6DKでアパートのお家賃並で購入出来るのは魅力ではないでしょうか。年収は300万円くらいからなら返済比率もクリアー出来ますが他のローンがある場合にはご相談下さい。

現在は不況のまっただ中にあり、とても新築物件を購入するような陽気ではありません。

こんな時だからこそ中古が光ります。

内覧はもうすぐ可能です。ご希望がありましたら申し込み受け付けます。

ご案内予定前にお客様が購入希望の意思表示があった場合には買付証明書を差し入れ戴きまして一時保留とさせて戴きますことをご了承下さいますようお願い申し上げます。

検討される方は契約優先になります。値段交渉中に他のお客様が定価で希望された場合には申し訳ありませんが、定価優先とさせて戴きますことをご了承下さい。

ご希望がありましたらご一報下さいませ

本物件は媒介の為、仲介手数料が発生いたします。

この物件の詳しい資料は、お問い合わせフォームより「小鹿野中古住宅2012の詳しい資料希望」と書いて送信して下さい。
戻る